おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

とっても素敵なマンションでした

1年くらい前にすごく交通の便の良い場所に
できた大きなマンションなんですが、
今日初めて見学に行ってみました。


さすがに場所もいいし4 LDKで広くって
素敵なマンションのだけあって値段が高いです。

都会に比べれば全然安い方なんでしょうけど、
ちょっと違う場所に4 LDKの一戸建てを立てた方が
安いよね?と言う感じの値段です。


マンションは私の憧れなんですが、
モデルルームってソファーとか
すごく素敵な家具が置いてあって
生活感もなくってめちゃくちゃ素敵に見えますねぇ。


ますますマンションに住みたいと思ってしまいました。

交通の便が良いので目の前の道路も
車がすごく通る場所なんですが、
上の階になると音ってあまり聞こえないものなんですね。


ベランダがもうちょっと広ければ最高だなぁ、
と思いながら帰ってきました。