おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

自分の目を変えたいと思うこのごろ

私のコンプレックスは目力がないことです。

 

高校生の頃アイプチをしている友人の薦めで

アイプチを始めてから数年でクセが付き、

両目ともにうっすら二重になったのですが、やっぱりいつも眠そうな目。

 

 

最近は目につく人は

みんなお目々クリクリの人が多いので、凄く羨ましいです。

 

しかし、既婚で子供もいるし、

年齢的にも今更整形するというのも微妙な感じだし、

お金もかかりそうだしとイマイチ踏み切れません。

 

 

その一方で、毎日朝起きて化粧をする時、

夜お風呂を出て自分の顔を見る時あぁ〜と思う自分がいます。

 

メザイクなど二重にする道具はたくさん売ってるけど、

イマイチ使う気になれません。

 

 

既婚、子持ちで整形した人ってどのくらいいるでしょう。

家族や周りの反応はどうなんでしょうか?

 

いろんな人の体験談聞いてみたいと思う今日この頃です。