おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

セラミド成分が入っている化粧品

年齢のせいだと思うので仕方が無いんですが、
私も年々肌がカサカサになるようになってきました。

明らかな乾燥肌ですよね。
しかも混合肌と言われるもので
カサカサするのは口元と目の下あたりだけ。


鼻とか鼻の横はいつもテカって言って、
あとおでこもですね・・・面倒くさいお肌です。


なんとかこの乾燥するー部分を
改善したいなーとずっと思って来ましたが、

乾燥肌ってセラミドの成分を
お肌の中に入れてあげないと改善できないそうです。


なので今、セラミド成分が入っていて
コラーゲンとかも入っていて・・・
そんな保湿クリームを探しているんですが、
お値段お手頃でなければ買うことができないので、
なかなか良いものが見つかりませんね^^;

ネットで良い物を探すのが最近の日課になっています。

 

 

 

エニシングホワイト