おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

土手が気持ちいい

最近毎日歩いています。

 

といっても、ウォーキングとかそんなたいそうなものではなくて、

お散歩程度なのですが、土手沿いをずーっと歩くのはとても気持ちがいいです。

 

 

朝は朝日が川に反射してキラキラ光ってとてもきれいな景色です。

昼間は風がさわやかで、日差しが明るくて気持ちも晴れます。

 

夕方は夕日がいい味を醸し出し、

薄暗くなってくると対岸の建物の明かりでちょっとした夜景が楽しめます。

 

夜はやぶが怖いです。

 

日ごろ、あまり自然の多くないところに住んでいると、

たったこれだけの自然の美しさに感動しちゃうんですよね。

 

最近は土手沿いのジョギング&サイクリングコースを走っている人も多くて、

なんかみんなで土手を愛してる感じがいい光景だなあと思いながらお散歩しています。