おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

憧れの白いカーペット

寝室のカーペットを
何年も前から交換したいと思っていたんですが、

上にベッドを置いているので取り替えるだけでもすごい大変。
なかなか変えることができなかったんですよね。


だけど今日思い切りました!

今まではずっと暗い色のカーペットで、
今回も3年くらいの間の色を敷いていました。

1度でいいからまっ白なカーペットを敷いてみたい、
そう思っていて、

見に行ったところたまたま真っ白いのが売ってあって、
迷わずそれを買ってきました。


欲しかった色のカーペットを買ったことで、
結構張り切ってベッド動かしてなんとかカーペット交換。

張り切って頑張っちゃって疲れ果ててしまいましたwww


白いカーペットって清潔感バリバリですね♪
すごい綺麗な場所で寝ることができる気分です。


だけど白いから汚れに気をつけなくっちゃね。
髪の毛1本落ちていても目立ちそうな気がします。