おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

駐車場がびっしりの時の買い物

昨夜新聞に挟まっていたチラシを見て、
いつも買い物に行くスーパーが
かなり安売りをするのを知っていました。


いつもはお店が混む安売りの時は
出来るだけその店に行かないようにしているんですが、
今日の私は違いました!


昨日からたまにはこんでいるお店で
お得に買い物してこようと決めていたのです。

お店に着いてみると駐車場がびっしり。
ちょっと大きいスーパーなので駐車場も広いんですが、
端っこのほうになんとか1台の を見つけ
いざ!お店の中へ・・・


買い物しているときはまだよかったんですよね。
安い安いと商品を見て
喜びながらかごに入れていたんですが、

1時間ほどうろうろして買い物をして
レジで精算に行ってみると・・・長い列。


レジに並んだ時間がすごく長くなってしまいました。


だけど、合計金額の安いこと。
頑張って混んでいるお店に行った甲斐があったなぁと、
ちょっと自分を褒めたい気分になりました。