おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

半額が大好きなお父さん

トマトゼリーがドラッグストアで半額になってみたので

試しに食べてみたくなって買いました。

 

開けてみると、

赤いゼリーの中にトマトまるごと一個分はいってました。

 

 

一口食べてみると野菜ではなくまるで果物のようでした。

ジャムよりは食感があるので果物に近いです。

 

そしてその夜、パパが帰ってきました。

 

なにやら袋をたくさん手に提げているので、

いろいろ買ってきたようです。

 

 

中身は半額のポテチ20袋です。

おそらくトマトゼリーを買ったドラックスストアだと思います。

 

レジで会計しているときのパパの姿が思い浮かびました。

 

 

どうやらパチンコに勝ったので

機嫌が良くなったついでに買ったようです。

 

 

そのまえは、特売のアイスを30本、

またその前は甘酒10本、またまたその前は団子8箱を買ってきました。

 

どうやらパパは大量に買うのが好きなようです。