おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

主婦たちの運動会

長かった夏休みも終わってほっとしている今日この頃。

 

世の中のお母さんたちが必死にネットで検索を始めるのは

『運動会 お弁当』じゃないでしょうか。

 

 

料理投稿サイトで検索してみると

色とりどりに飾られた芸術的なお弁当たち。

 

そういえば昨年の運動会は雨が降っていて、

もちろん運動会は中止だろうと余裕ぶっこいて寝てたら、

まさかの「運動会あります」連絡網が回ってきましたよ~。

 

 

急いで起きてとりあえずひたすら焼く、

揚げる、詰めるの繰り返し。

 

自分でもびっくりするくらい手際よく完成。

まぁ毎年中身は同じような物なんですけどね...

 

 

来年こそはいつもと違った物を!と考えてはいるんですけど

やっぱり今年も同じような物が入りそうな予感。

 

でもよく考えるとこうやってお弁当を作る事も

無くなっていくんだろうなぁなんて思うとなんだか寂しくなってきますね。

 

今年は頑張ってみようかなぁ~♪

 

 

 

スローコアフルパックEX