おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

スムージーを飲む回数の調節

青汁クサイスムージーを現在飲んでいますが、
これを飲むようになってからお腹がゆるゆる。

最初の頃はそうでもなかったんですが
続けているうちにかなりのゆるゆるになってしまいました。


便秘解消に効果があるってことですよね。
これはすごくありがたいことなんですが
ゆるゆるし過ぎて買い物なども不便なので、
回数を減らして飲むことにしました。


2日に1回飲むとかなりいい感じです。
もしかしたら3日に1回でもいいかも?

今まで体に良い物だからと
頑張ってムリして毎日飲んできましたが、
こんな無理をすることもなかったんですよね^^;

なんて馬鹿なことをwww


便秘解消にこんなに効果のあるスムージーを
飲んだのが初めてだったので一生懸命飲んできましたが
今後は自分の腸に合わせて飲んでいこうと思います。