おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

5本指ソックスで指がかゆい

5本指ソックスというのを
今日初めて購入してみました!


このソックス以前知り合いが毎日履いていて、
すごく気持ちがいいというので気になっていました。


百均でも売っているけど
どうせなら肌触りのいい素材をと思い、
そんなに安くないものを2足。

さっそく帰宅して履いてみると、
なんだか指1本1本が独立するので
蒸れる感じがないのがいいですね。


これはいいものを買ったと思い、その数時間後・・・

指がかゆくて履いていられなくなりました^^;

履きなれないせいでしょうか。
だんだんムズムズ感が出てきて気になり、
それからしばらくするとカユミ。


ガマンにたえきれず脱いでみると、
足の指が赤くなってしまっていました。

3足買ってどうしよう?
もう少し、慣れるのを期待して履いてみようかな~。