おはようさん日記!

朝一番の笑顔からスタート

来年2016年はどんな年?

Drコパさんの風水の本を買ってきました。
来年の2016年用の本です。


2016年がどんな年かと言うと
Drコパさん曰く・・・


大きなチャンスを掴む年で、
特に財産を手に入れるための
ハードルが誰にでも低くなる年、なんだそうです。


ここ何年かの間コパさんの風水を見ていると、
私の生まれた年による運勢もいいし、
毎年「最高じゃん!」と本を見て思うんですよね。


いつも悪い年ではないんですが、
おっと自分が望んでいるものとは違って
まだまだ手が届いていない都市になっています。


そして、常日頃引っ越しをしたい。
そう思っている私には
「財産を手に入れるとし」
というのは映画ってもないですねぇ。


なんとか今後引き寄せられるように、
年内のうちから早めの風水をします。

そんなに難しい事はしていないんですがね^^;
今から来年1年間、財産を手にられるよう
頑張りたいと思います。